oceantan’s diary

貯金ゼロスタート

話題沸騰!!!! 韓国発のCikapairCremeとは???

  Cicapair Cremeとは?

 こんにちは!現在大学1年の島人です!

僕は高校一年の冬とんでもない肌荒れを起こしました。。。

今は改善されて幸せな日々を送っています!

このニキビ、肌荒れ改善の立役者となったのがドクタージャルトのシカペアクリームです。

そのシカペアクリームの使用感、値段、効果などなど紹介していきます!!!!

 

 

 ニキビが治る?!

僕の場合、頬とフェイスラインのニキビが酷かったのでそこに使用しました。

時間は3ヶ月程度でなんとか完治することができました。

効果は個人差があると思いますが、大抵の場合は半年かからないんじゃないかと思います!

 

 

気になる使用感は????

結構ねっとりしていて、あまり伸びはありません。

冬場は乾燥を防いでくれて重宝しますが、夏場は汗で取れて気持ち悪くオススメしません。

 

 

値段は?? 量は??

僕はQoo10で購入しました。その時は3000円前後でした!

高校生では高い気もしますが、実際その年の一年間使っても余ったのでなかなかお得だと思います。最近では、ドンキホーテなどでも取り扱っていました!

 

ドクタージャルトシリーズはなかなかオススメです!

 

まとめ

コスパよく治すことができる大人気商品です!

ニキビなどに悩んでいる方!!ぜひ購入してみてください!!