oceantan’s diary

貯金ゼロスタート

新生活に!入学式に!人気の時計ブランド!!

 

 

こんにちは!島人です!

みなさん!時計つけてますか??

高校生、大学生、社会人になって時計をつけてカッコつけたい!なんてことあると思います!そんな中つけてたらモテる時計のブランドをピックアップしました!

高校生向け

スカーゲン

パールを使用している洗礼された華麗な時計です!!

時計だけでなく、アクセサリーもかっこいい!

メンズだけでなく、レディースも展開しています。

価格は19800円〜30000円

今ならなんと70%オフのものも!

 

北欧デンマークデザインのシンプルかつ機能的なライフスタイルブランド【SKAGEN】

 

ダニエルウェリントン 

学生に人気なダニエルウェリントン !!

シンプルなデザインがかっこいいです!また、時計と同じくらい人気なのがバンクル!

ちょっとしたアクセントにオススメです!

20000円〜です。

 

大人のオシャレを楽しむ。ダニエルウェリントン

 

ダニエルウェリントン日本公式ショップ

 

 

 大学生向け

アイスウォッチ

アウトレットでよく見かけるアイスウォッチ! カジュアルなものからフォーマルなものまで、色もたくさん展開しています。

また、ペアウォッチとしても有名で、セット買うとで割引もあります!!!

彼女や友達とぜひ!!!

価格は9000円〜です。

 

 

Nordgreen

デンマークのデザイナーが手がけたミニマリズムな時計です!

部屋の景観を損ねない、大学生活のおともに一個どうですか???

値段は20000円〜30000円です。

今なら好きなストラップが一個ついてきます!!!

北欧のシンプルとミニマリズムの腕時計【nordgreen】 

まとめ

いかがでしたか???

この春プレゼントに、入学祝い、卒業祝いにぜひぜひ!!!